2018.10.09

かわせみの家 建築実績に公開!

その他


いづれ移住をと意識されて建てられた「かわせみの家」。広がる空が似合います。
建築実績に公開しました!
ぜひ、ご覧ください!

2018.08.01

“アイテムガレージの家”建築実績にて公開‼

できごと


南アルプスと八ヶ岳の大展望にたつアイテムガレージの家!
建築実績に公開しました。
ぜひ、お楽しみください!

2018.06.15

“天然水の家” 建築実績にて公開!

できごと


南アルプスの麓に広がる森に立つ“天然水の家”
建築実績に公開しました!
ぜひ、ご覧ください!



 

2018.06.08

“Skier’s House ”建築実績にて公開!

その他


美しい森の傾斜地に立つ“Skier’s House”
建築実績に公開しました!
ぜひ、ご覧ください!

2018.06.06

【土地の力】

デザイン道


完成した家の写真撮影が、立て続けに3棟ありました。
撮影を終えて、中村がこう話していました。

「土地選びにも、 それぞれのオーナー様の特徴があらわれるんですね。 設計者はその土地から、どんな家をつくるのか、 触発されるんです。建物は、その土地の力やエネルギーと、 とても関係している気がします。問題ない土地、 というよりも大好きになれた土地を見つけることが一番なんでしょ う。」

土地選びから、もう家づくりは始まっているんですね。
PDOは、いつも土地と建物の関係を考え続けています。

123...9