2018.09.08

キッチンIN七輪

できごと

介護中のワンちゃんの柵造作の打ち合わせで「美鈴の家」を訪ねました。
ライナーは思ったよりも元気で安心した顔つきをしていました。

本題の打ち合わせもそこそこに、
アイランドキッチンの天板の上にある物体が先ほどから気になります。
「えっ?家の中で七輪やったのですか?」
なかなか普通じゃないことです。
「七輪本舗のこの製品すごく優れモノなんです!」
川魚焼きの串たて、網交換のグリップ、そしてこの七輪の形・・・・。
確かに使いやすそう。

「で、夕べは何を焼いたのですか?」
「タマゴタケを網焼きしました。そんなわけで少々飲み過ぎました!」
ここは八ヶ岳でも一足早く秋が来るエリアです。
なるほど。

中村@PDO