2014.02.16

元気です!

できごと

115
それにしてもよく降りました。甲府で1メートルを超えたくらいですから、八ヶ岳ではいったいどんなことに?
  
スタジオの周辺では1.2mくらいでしょうか。ふわふわで軽いのでよかったものの、そのあと雨になる!なんて予報が出ていたので、これはもう大変なことになる!結果、雨にならず今日も朝からよく晴れていますね。
  
雪かきなんてものでなく、雪掘りですね。
  
除雪要員さえ自宅から脱出できないとのことで、幹線道路もまだ除雪がままならないそうです。私もまだそこまでもいけていないので、世の中の様子が分りません。
  
PDOの建築は大丈夫ですよ。しっかり造ってありますからね。脱出出来たらすぐに見に行きます。